お知らせ

いよいよ!!

雨の日は「今日は水やりないの??」と、毎日のミニトマトの水やりを楽しみにしている子どもたち。

大事に大事にみんなで育ててきたミニトマト 、第一弾の収穫の日がやってきました!!

 

赤色に大きく膨らんだミニトマト 。送迎の際はお母さんやお父さんに「ここにミニトマトあるよ」「あっ!!」「大きくなっているよ」と一生懸命教えている姿がとても微笑ましく、職員一同もこの日を楽しみにしていました。

 

「ミニトマト、取りに行こうか!」と先生が声をかけると、「やったー!!!」と一目散に玄関に行き、急いで靴を履いていたみんな(笑)

 

プチっとミニトマトを自分の手で取った時のみんなの嬉しそうなお顔・・・☺︎

頑張って育てた甲斐があったね、良かったね♪

 

Go Top