お知らせ

Jane先生のEnglish time!!

「Hello!!」

3月からYasuko先生の代わりにイギリス人のJane先生が外部講師として千里山まるさんかくしかく保育園に来てくれています。日本の保育園や幼稚園で長い間英語講師をされている、とっても明るくて楽しい先生です!!

 

Jane先生が初めて来たときは、この人は誰だろう!?と少し戸惑い、緊張気味だった園児さんたち。挨拶から始まり、普段聞いている歌とは違うたくさんの歌を、身体を動かしながら思いっきりみんなで唄ったり踊ったり♪story timeの時にはすっかり打ち解けていたみんな☺︎他にも、毎回色々なactivityを用意してくれていて、子どもたちは大
喜びです。

新型コロナウイルスの影響で久しぶりの来園となった今回、Jane先生はフェイスシールドを着用してレッスンしてくださいました!ありがとうございます!!また来週も楽しみにしています♪

 

幼少期から英語を子どもに触れさせてあげたい、習わせたい、というお声をよく聞きます。でも平日はお仕事、休日に習い事に行くのは・・・と保育園にお子様を預けていたらどうしようと悩まれる方も多いと思います。

当園では0〜3歳までの間に、英語はもちろん、その他に“今だからこそ”な働きかけやプログラムがたくさんあります!!

 

気になる方はぜひ一度見学にお越しくださいね。

 

Go Top