お知らせ

秋の遠足

 

11月、秋の遠足へ行ってきました!

1、2歳児さんは電車に1駅乗って初めての公園へ、

0歳児さんはいつもより遠くへたくさんお出かけ。

 

初めは「お約束」からスタート。

みんなで電車の乗り方や道路の歩き方など、先生とルールの確認です。

はやる気持ちを抑えて、真剣な表情でお話を聞いていました。

お約束の後は二手に分かれて出発です!!

 

みんなしっかりお約束を守って目的地に到着!1、2歳児さんはたくさん歩いて頑張りましたね。

 

みんな「今日は特別」なのをしっかりわかっていたのかとっても嬉しそう。ご飯もお弁当、みんなでお外で食べると美味しいね。

楽しい思い出がいっぱいの遠足。また行こうね!!

Go Top