お知らせ

今年度・次年度募集園児のお知らせ

 

いつも千里山まるさんかくしかく保育園のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

毎日園への電話やホームページからご入園についてのお問い合わせをたくさんいただいております。

ありがとうございます。

 

千里山まるさんかくしかく保育園は定員が0歳児から2歳児まで合わせて12名となっております。

今年度は12名の枠が現在満員となっており、年度途中の募集は行っておりません。

※急遽空きが出た場合は募集を行う場合もございます。

また次年度の募集は0歳児の2枠は確定しておりますが、1、2歳児の枠は現段階では0歳児枠の応募状況によります。

ただし転勤等で急な空きが出る場合もありますので、ご希望の方々には見学後にウェイティングリストに追加させていただきます。

 

~2021年度0歳児募集について~

大変お待たせいたしました。2021年4月ご入園のご案内です。

・対象年齢:2021年4月入園時点で0歳児のお子様

(2020年4月2日生まれ~2021年10月1日生まれ/生後6ヶ月から)

・募集人数:2名

※必ず見学にお越しいただくことが応募要件になります。

・入園方法:2020年12月1日(月)~12月5日(土)までの間に

当園のホームページお問い合わせ欄からお問い合わせ項目“その他”をお選びいただき

①保護者様氏名

②お子様氏名

③お子様生年月日

④ご利用曜日・時間

⑤2021年度4月入園希望

と記載し、当園に入園希望の旨をご連絡ください。

2021年度の入園園児の選出は抽選で決定させていただきます。

入園の可否については12月11日(月)までにメールにてご連絡させていただきます。

双方合意の上、入園決定後はいかなる場合もキャンセルはできませんので予めご了承下さい。

 

その他、入園についてのお問い合わせ、見学のご予約はお電話、もしくはホームページからよろしくお願いいたします。

Go Top