お知らせ

見学について

いつも千里山まるさんかくしかく保育園のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今日は、当園の見学についてご案内させていただきます。

 

現在、キャンセル待ちやウェイティングリストに登録していただいている方が多数いらっしゃる状態ですが、

まずは何と言っても当園の他とは違う雰囲気や保育内容などを実際に見学していただきたく、

見学は平日の朝の9時半頃からのご案内を提案させて頂いております。

※土曜日などにも見学に来ていただくことは可能ですが、園児数が少ないため平日がおすすめです!

 

ホームページなどでは見ることができない、園やスタッフの様子、子どもたちの表情などを実際にご覧になって頂きます。

少人数ならではのアットホームさ、

イヤイヤ期のお子様に対するスタッフの接し方、

美味しい匂いが漂うガラス張りの調理スペース、

自慢の中庭や園児が毎日使っている厳選して選んだ

こだわりがたくさん詰まったオモチャ・・・

何より楽しく、時に真剣な表情で活動に取り組む生き生きとした園児たち。

 

紹介しだすとキリがないのですが、ぜひ一度見学にお越しいただき、園の方針などを理解して頂いてからウェイティングリストに登録していただきたいと考えております。

 

また、「企業主導型ってなに?」「入園時に必要な書類は?」「連絡帳はどうしてるの?」など様々な質問にもお答えさせていただきます。

 

見学希望のお電話やホームページからのお問い合わせはお気軽にいつでもお待ちしております!

気になる方はぜひ一度見学にお越しくださいね!!

Go Top